2ntブログ

おちんちんランド上等

それもまたよし!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
明けましたおめでとうございます。
コミケでお買い上げ頂いた方、お越し頂いた方ありがとうございました。

これからの冬は3日間開催の大晦日〆がデフォルトになるのかしら・・・?
今までの冬は30日〆だったので感覚が1日ずれてしまってますよ(・ω・)

1日目:参加せず。外はこの季節にはありえない雨。会場では凍てつく寒さと冷たい雨のダブルパンチを受けながら大手とか並んでンだろうなぁ~と思いつつ、キンコで刷ってきた用紙を折りたたんで製本作業、完了。

2日目:会場には9:30頃到着、2日目ゆえ人が少なかったのか?10:00過ぎ位に入場~企業ブースへ。TV版準にゃんの抱き枕の実物を見ようとするも既にSOLD OUT・・・ べ、別にわざわざコレだけのために企業ブースうろついてたワケじゃないンだからネッ!!
京アニのブースには予想通りの人だかりが。らき☆すたとかハルヒとかスゴイなぁ~と思いつつ、東館も適当に流して聖地へ。噂のダンボールぶた饅を食べる。生地も分厚いし具もハンバーグのメンチみたいにぎっしり詰まってたけど、秋葉だからこそ成り立ってる商売だよな~
歩き疲れたのでドンキの上のタイトーでMJしようかと思ったら・・・ 潰れてる・・・ ・・・ 人が少なくて、すぐプレイ出きた穴場だったんだけどねぇ~ 仕方がないのでSEGAにいってやる。ver4のロケテだそうです。何か色々ごちゃごちゃしてて分かり辛くなってた。実況解説の声も女声になってた。サンマ(3人打ち)でも段位認定できるようになるようだ。

3日目:決戦日。周囲の漫力の高さに圧倒される。私が離席してた時に「ふたけっと」の主催の方が来られたようです。今年のGW期間に開催のようなので出てみようかしら?でも、オンリーイベントではいつも1人っ子なのでそろそろ同士が欲しいス・・・ ・・・ そして何より一番の心残りはやっぱりオフセで本出したかった・・・orz 


今年も何かありそうな感じですが、よろしくお願いします。

準にゃんはニューハーフなんかじゃね━━━━━ッ!!(`Д´)ノ

newyear.jpg

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

準にゃんは心は女の子、乙女ですからね!
にしても初めて「賀正」が憎いと思ったぜ・・・

31日〆より30日〆の方が参加する側としてもいろいろ都合良いのでは?とか思うんですけどどうなんですかね
大晦日は家庭の予定がある人もいるだろうし

  • 2008/01/04(金) 04:04:15 |
  • URL |
  • ららら #-
  • [編集]

>らららさん
うほ 早速のコメント感謝です!
ファンにとっては準にゃん=乙女の図式はミミタコですが、カタギ?の人にしてみればそう見えてしまうのでしょう。まだまだ布教活動が必要のようですw

例年の冬コミの〆日が毎回12月30日だったのですが、ここ最近になってから大晦日〆になった様です。3日間開催になって当選率が上がるのはイイことなのですが・・・ ねぇ 今回ウチの売り子を手伝ってくれた人が現役の住職なので、コミケ終了後疲れた身体で除夜の鐘を打ったそうです。こんな人もいるので冬は30日〆の方が良いのかもしれません。

  • 2008/01/05(土) 00:33:01 |
  • URL |
  • 夜之助 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

夜之助
  • Author: 夜之助
  • プロフィール?

    ■好きなゲーム(シリーズ物が好きな模様)■
    ・餓狼伝説MOW(ほたりゅん♪)
    ・らぶデスシリーズ(2のストーリー性、3のキャラ、4の肌の具 合、555の自由度の高さを掛け合わせた集大成を見てみたい)
    ・カスタムメイド3D(やはり自分好みのキャラを作れるのはイイ)
    ・DOM2、3(1は未プレイ)

    ■好きな作家とか(敬称略)■
    荒木飛呂彦、福本伸行、横山光輝、上北ふたご、上連雀三平、良いチンコ漫画描く作家

    ■好きなキャラとか■
    双葉ほたる(dom)、
    加賀美あゆみ(らぶデスシリーズ)、
    渡良瀬 準(はぴねす!)、
    リムルル(侍魂)、

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -